あつのヴィンテージバンライフ!DIY編〜換気扇〜 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日も明日もイオンモール明和に出没するあつです!


どーも、こんばんは!



この二日間、イオンモール明和では「紙の昆虫展」を開催していて、


昆虫の紙切り体験もできます爆笑


そちらのイベントのお手伝いに今日も行ってきまして、


明日もいますよー!ウインク


今日の仕事してる風の写真(いや、ホントにちゃんと仕事してたよ?笑)





さて、そんな中、動画も公開しました!


「あつのヴィンテージバンライフ!DIY編〜換気扇〜」です♪


https://youtu.be/Bf38s_fAWSs 


連日、暑い日が続きますが、夏の暑さは、車中泊の悩みの種。


ここまで暑いとエアコンがないと命に関わりますが、


もう少し涼しい季節だと、


換気扇を回して空気が動くだけでも涼しく感じますウインク



あと、車内で調理したり、食事した時も、


換気扇があれば、匂いもすぐに消え、便利ですよね!



今回はプラ段やパソコン用のUSB扇風機を使って、


DIYで換気扇を作った様子です♪


ぜひご覧ください爆笑