キャンピングカー動画、公開しました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「ベビースターアンバサダー」に登録したあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

さて、今年のファンクラブの入会&継続特典のグッズの発注も

 

無事に完了しました~!爆  笑

 

1週間くらいしたら、まずは試作品が届くと思いますので、

 

いい感じに出来上がってたら、大量発注します!

 

どんな感じか、届いたら一足先にご紹介しますね♪

 

 

そして、キャンピングカー動画を公開しました~!

 

この前のツイキャスでも話題になりましたが(笑)

 

「ラップポン」の使い方動画です♪

 

 

そしてさらに!!

 

FM三重のYouTubeチャンネルにて、

 

昨日公開になった動画はもう見ましたか?

 

「あつとえりかとみんなのラジオ」のリモート収録の様子です!

 

25分の番組なんですが、撮影した動画は30分を超えておりまして…

 

編集してくださったFM三重の代田さんにデータをお渡ししたところ、

 

「ラジオの本編も入って30分超えてるってことですよね?」と聞かれ、

 

「いや、、、本編の部分はカットして30分以上あります滝汗」と答えたら、

 

「え~~!何をそんなにしゃべってるんですか?爆  笑」と笑われました(笑)

 

 

ちなみに、この動画を撮っていた時のラジオ本編は

 

明日オンエアになりますので、先にこちらの動画をご覧頂けると

 

より一層、楽しめるかと思います(笑)



あ、本日さらに続編も公開となりました!


よー、喋るなぁ爆笑

本編でもかなり喋ってるのに(笑)