動画を連日公開! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコンデスク用の椅子を新しくしたいあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

椅子の革の表面がはがれてきて、足元がゴミくずだらけになるのです滝汗

 

毎回コロコロで掃除しております(笑)

 

椅子自体は壊れてないし、まだ使えるしなーと

 

なかなか踏ん切りがつかない笑い泣き

 

 

さて、昨日と今日と動画を連日公開しました~♪

 

昨日公開したのは、キャンプ動画ですクローバー

 

 

FM三重のリスナーさんとしてもおなじみ「こすけさん」から

 

キャンプ用の1合無洗米の試作品を頂きまして、

 

朝ご飯として、メスティン炊飯いたしました~♪

 

こすけさんは尾鷲市で「世古米穀店」を経営されています!

 

尾鷲市「おとと」で買ったマグロのクリームカレーと一緒にカレー

 

商品化されたら、またキャンプに連れていこう♪

 

「世古米穀店」さん、ありがとうございました~!

 

 

そして、本日公開したのは猫動画です黒猫

 

ちょっとお久しぶりな感じですね~!

 

 

珍しく4ニャンが集まってくれたのが嬉しい下僕です(笑)

 

猫たちにもそれぞれ性格があって、面白いなぁ♪

 

まるで会話してるみたいに、あつの声にこたえてくれる瞬間があります!

 

最近は、イチくんが寝る時間が増えて、年齢を感じるようになってきました。

 

なんせうちに来て丸11年だもんね。

 

まだまだ貫禄はあるので、若いもんには負けとりませんが(笑)

 

 

今月も予定していた公開録音やイベントが、

 

コロナ感染拡大の影響で中止になりましたえーん

 

まだまだ続くコロナ禍。

 

動画更新も頑張りまーす♪

 

チャンネル登録、よろしくお願いします!爆  笑

 

動画も