ZTV「ひるナマ」@ハッレ倭 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ベビースターラーメンをおつまみにビールを飲み、
 
心地よい気分でブログ更新しているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
今日は6月1日、44歳になり、初めての生放送でした!(笑)
 
今日のZTV「ひるナマ」は、
 
津市白山町にある「ハッレ倭」からお届けしました!
 
 
ここは、旧倭村の役場で、現在はだれでも利用できる
 
地域交流施設になっています♪
 
 
今日はいい天気だったので、入り口前からスタート晴れ
 
まずは、代表の倉田さんから「ハッレ倭」の概要をお聞きしました!
 
そして、交流スペースやコワーキングスペースをご案内頂きました♪
 
交流スペースは、1日300円、会員になるとさらにお得に利用できます!
 
コワーキングスペースは、1時間500円ですが、
 
今月は利用料金がお得だそうですよ~照れ
 
ぜひ、この機会にご利用してみてはいかがでしょうか?
 
 
番組では、さらに貸しスペースへ。
 
「ハッレ倭」では、講座や体験教室なども開催されています。
 
 
今日は、水引きでつくる髪飾り体験をさせて頂きました爆  笑
 
好きな色、好きなパーツを選んで、可愛い髪飾りが完成しました♪
 
あつはもちろん、オレンジパーツを選びましたよおねがい
 
 
そして、CMの後は2階へ!
 
ここは、もともと議事堂だった場所だそうで、
 
ホールのように広いスペースとなっています。
 
ここでは、アーユルヴェーディックケアヨガ講座が開催されていました!
 
 
ちょうど昼ご飯前ということで、
 
消化を促すヨガを教えて頂きました♪
 
 
体が硬いあつではありますが、
 
体が伸びてスッキリして気持ちよくなりました爆  笑
 
そして、体がすっきりしたあとは、
 
今後開催予定のイベントを紹介して頂きました♪
 
映画上映会などもあるそうですよ!
 
 
エンディングには、みなさんにも盛り上げて頂き、
 
44歳初の生放送も無事に終えることができました♪
 
出演頂いたみなさん、ありがとうございました~!
 
 
「ハッレ倭」は、昔ながらの良さを残した建物で、
 
趣のある雰囲気なので、落ち着いた空気の中で過ごせます照れ
 
そんな中で、いろんな人たちと交流し、意見交換、知識交換できて
 
新しいアイデアが広がったり、
 
集中して作業ができたりする場所ですね!
 
いろんなイベントも計画されているので、
 
ぜひお気軽に参加してみてくださいね!
 
 
そして、駆け付けて下さったあつファミリーの皆さんから
 
誕生日のお祝いもして頂きました~!クラッカー
 
プレゼントなどもありがとうございました♪
 
 
次回のZTV「ひるナマ」は、
 
あつの自由なソロキャンプをお届けする予定ですが、
 
まだ詳細決まっていないので、変更する場合もあります。
 
詳しく決まり次第、またお知らせしますね♪