「あつえり」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日ブログを更新しようとしたら、

Androidの不具合でできなかったあつです!

どーも、こんにちは!


改めまして、この前の土曜日のことを振り返って行こうと思います♪

久しぶりにFM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音がありました!


たくさんの方々にお集まり頂き、



公開録音のステージでもお伝えしましたが、

「あつとえりかとみんなのラジオ」、お陰さまで12年目に突入します!

つまり。この騒がしい番組が4月からも続きます!(笑)


本当にありがたいことです!おねがい

イオンモール明和ご関係者の皆様、そして

いつも番組を応援し、支えて下さってる皆様に、

全力で大声で言いたい!(マスク着用の上、アクリル板越しで)

本当にありがとうございます!!おねがい


より一層、番組を楽しんで頂けるように、

そして、今まで以上に、

イオンモール明和さんを身近な存在に感じ頂けるように

これからも、番組の唯一の良心として頑張っていきます!(笑)