動画更新!「はぁ?って言うゲーム in 窮楽通楽」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ミゼットⅡの荷台に乗せているキャンプ用品を整理してたら

 

暑くて、半袖になったあつです!どーも、こんにちは!

 

今日は、野外で動いてると、めっちゃ暑いわ~晴れ

 

 

さて、タイトル通り、動画を更新しました!

 

今回は、かなり大変だった~!でも、楽しい爆  笑

 

 

以前公開した三重県紀北町にある一棟貸しの海辺の宿、

 

「窮楽通楽」さんでのお泊り会の様子なんですが、

 

3部作にまとめようと思ったら、やっぱり4部作になりそうです(笑)

 

お宿のご紹介やお泊り会の様子は、前回の全編・後編となりますが

 

ここからは、特別編となります!

 

題して、「はぁ?って言うゲーム in 窮楽通楽」です!

 

 

清田さんが持ってきてくれた、この「はぁ?って言うゲーム」、

 

めちゃくちゃ盛り上がりました~爆  笑

 

ご家族や仲間など、おうち時間にも楽しめるゲームですよ♪

 

 

実際には何回もやったのですが、動画にとってあるのは3回戦まで。

 

今回は、ルール説明と1回戦の様子をまとめました!

 

入門編という感じでお楽しみください♪

 

みなさんも一緒に考えながらみてね!

 

 

このあと、まだまだディープになっていきます・・・ニヤニヤ

 

後半戦は、次回の動画でご紹介します!