「窮楽通楽~仮装パーティー編~」動画、更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

眠気と戦いながら、動画編集していたあつです!

 

どーも、こんにちは!!

 

 

さて、本日はイオンモール明和にて、午後1時からと3時から、

 

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音ですが

 

その前に、こちらの動画を見て、テンション上げていきましょう!

 

 

先日公開した、紀北町の一棟貸し宿「窮楽通楽」の動画の続編です!

 

 

何とか3部作にまとめようと頑張りました~♪

 

とはいえ、まだ2部。。。まだあるのです(笑)

 

 

前回の動画をすでにご覧になった方は、

 

こちらが続編になりますので、ぜひご覧ください!

 

 

 https://youtu.be/XIioyJQoD54 


 

まだ前回の動画を見ていない方は、

 

まずは↓こちらからご覧くださいね!

 

 

では、「あつえり」公開録音でお会いしましょう!

 

 ちなみに。あつは21日(日曜)にも


防災イベントのお手伝いで、イオンモール明和に行きますよ!