キャンプ動画、公開しました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

猫たちがゴミ箱をひっくり返すという暴挙に出たので、


片付けを強いられているあつです!どーも、こんにちは!



さて、昨日のことですが、キャンプ動画を公開しました爆笑


松阪市飯高町にある「つつじの里 荒滝キャンプ場」での


2020年ラストキャンプの様子です♪



You Tubeやられてる方ですよね?と、


声をかけてもらった時のキャンプですねウインク


12月中旬でしたが、紅葉がキレイでした紅葉



白樺の木の皮は、油分を多く含んでいて


火口として使えると聞いたので、


白樺の皮で火起こしに挑戦してみました!炎


ぜひご覧ください♪