初春コンサート2021@イオンモール明和 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

左目の瞼が、ぴくぴく動いているのが、気になるあつです!
 
どーも、こんばんは!たまにありますよね~ウインク
 
 
さて、先日のイベントの事を振り返っていきます!
 
1月11日(月・祝)は、イオンモール明和にて
 
「初春コンサート2021」の司会に行ってきました~♪
 
 
はい、ひょっこりはん。
 

 
ステージは3回ありまして、箏とキーボードの演奏、さらに舞もあって、
 
お正月気分もしっかり味わえました♪
 
箏の田端さんは、今回はじめましてでしたが、
 
キーボードの新田さんは、
 
以前、池田聡さんのオープニングアクトをさせてもらった時に
 
お世話になっておりまして、久しぶりにお会いできました照れ
 
 
そして、舞を披露してくださった瀬田さんも、
 
これまで何度かお会いしてますし、
 
音響の方は、初めましてでしたが、「あつえり」聞いて下さってるとの事で
 
いろんなご縁を感じました爆  笑
 
 
そりゃ~、スピーカーとも同化するわ!(笑)
 
 
会場にお越し下さったみなさん、ありがとうございました~♪
 
「三重県あるある音頭」のミュージック動画を見て
 
あつの会いに来てくれた方もいらして、嬉しかったですおねがい
 
ありがとうございました~!
 
 
さて、15日はZTV「ひるナマ」ですね!
 
15日は、津市高野尾町にある「こうちく男爵」から
 
イチゴ狩りの様子をお届けします!いちごいちごいちご
 
ぜひお楽しみに~♪