新春!「あつえり」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

浦沢直樹さんの漫画「MONSTER」を久しぶりに読みだしたら
 
ついつい読みふけってしまって、
 
ブログ書くのを忘れていたあつです!どーも、こんにちは!
 
大丈夫、もう読み切りました!
 
気付けば、このブログはまだ年越してなかった(笑)
 
 
1月3日は、イオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!ウインク
 
 
お正月ってことで、ステージが華やかに!門松門松
 
東海エリアで活動されているバルーンパフォーマー「まるちゃん」さんが
 
このステージのために作って下さいました~爆  笑
 
ありがとうございました!
 
 
そんな華やかなステージで、やってることと言えば
 
いつもと変わらない、安定のハチャメチャな収録(笑)
 
たくさんの方にお越し頂き・・・とはいえ、
 
密にならないように間隔をとって頂きながら、
 
ご参加ありがとうございました!
 
 
実は、第2ステージ始まる直前、
 
えりかさんが突然インスタライブをやろう!と言い出して、
 
少し早めにステージへ行ってみると
 
ステージ横の大画面で、あつの「三重県あるある音頭」の
 
ミュージックビデオが流れておりました~!ラブ
 
 
イオンモール明和の事務所の方が流して下さったそうで、
 
めちゃ嬉しかったです!
 
ここでもたくさんの方が立ち止まって見てくださってました♪

 

 

改めてご案内させて頂くと、YouTubeで見れるようになっております!

 

もうすぐ再生回数が1万回に行きそうです♪