「かぶとの森テラス」でキャンプ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信と年賀状の作成に追われているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
とはいえ、いろいろ他にもやることがありまして。ドタバタな年末です!
 
さて、ブログも更新がおろそかになっているので、
 
少し前のことですが、こちらに書き記しておきますね!
 
 
先日、女子キャンプしてきましたよ~♪爆  笑
 
FM三重の清田アナウンサーとあつえりメンバーの4名です♪
 

 

亀山市にある「かぶとの森キャンプ場」だったので、

 

キャンプ場へ行く前に、関宿に行ってきました!

 

以前ZTVでもご紹介させてもらった「関見世 吉右衛門」さんへ♪

 

こちらのお店には三重県の産品がそろってます!

 

その向こうに大きな倉が見えますが、

 

こちらは、春にオープン予定のこだわりの「茶蔵茶房」です!

 

完成が楽しみですね~爆  笑

 

 
さて今回は、亀山市にある「かぶとの森キャンプ場」のコテージをお借りして、
 
ワークマン女子4人でのキャンプです♪
 
全員ワークマンの焚き火向けズボンと上着を着てます(笑)
 
 
あれ?後ろの二人がピンボケしてる・・・モブ扱い?滝汗
 
 
今回のキャンプ飯は、カラフルBBQ!
 
 
一番先端のパプリカがハート型や星型になっていますハート星
 
 
料理長のいざわさんが、下ごしらえして来てくれました!
 
 
そして、パプリカとキノコだけのアヒージョ!
 
 
今回、参加できなかったFM三重「ポミー」の野木さんに
 
猪肉の差し入れを頂きまして!
 
 
メスティンでご飯を炊いて、カレーに猪肉を入れて食べました~!カレー
 
 
みんなでキャンプは何度もやってますが、何気にカレーは初めて!
 
カレーといえば、キャンプ飯の代表選手!
 
逆に、これまで何故やらなかったんだ?!(笑)
 
猪肉も柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかったですラブ
 
 
それだけでなく、猪肉を鉄板で焼きましたよ~♪
 
この鉄板、あのキャンプ芸人ヒロシさんブランドの鉄板ですウインク
 
こちらも美味しく焼けました~!
 
 
さらにさらに、まだ食べます!(笑)
 
こちらも野木さんから差し入れで頂いた鮎!
 
アウトドアスパイス「ほりにし」をまぶして食べました♪
 
鮎、大好物なので、めちゃめちゃ食べた~~酔っ払い
 
 
こうして振り返ってみると、メニュー多っ!!(笑)
 
でもしっかり食べて、しっかり飲みましたよ生ビール日本酒シャンパン
 
ちなみに、今回のえりかさんは、ゆっくりペースで飲んでいたので、
 
酔い潰れることなく、ちゃんと火起こしも体験してくれました!
 
清田さんは火起こしはもちろん、フェザースティック作りにも挑戦してて
 
 
素敵な作品を作り出してました(笑)
 
焚き火タイムでは、アートファイヤーもしました!
 
 
焚き火の中にいれると、七色の炎になるのです!
 
この炎が、伝説の物まね動画を生み出したといっても過言ではない!(笑)
 
焚き火の前では、誰もがありのままでいられるのです(笑)
 
 
癒されるなぁ~。松ぼっくりが綺麗に燃えております!炎
 
心が癒されたところで、酔いが回ってきたえりかさんの様子を
 
写真で置いておきます(笑)
 
 
写真がぶれっぶれなのは、えりかさんが踊っているから(笑)
 
この後、コテージの中に移動し、寝袋で寝ていたえりかさんは
 
両足を何度も放り上げ、まるで蛾のサナギが羽化するように
 
寝袋から中身が出てきたそうです(笑)
 
 
そして、翌朝の朝食はこんな感じでした~♪
 
今回も、記憶に残るキャンプとなりました(笑)