動画更新のお知らせ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本日2本目のブログ更新です!

1本目は先日の「かぶとの森キャンプ場」での

キャンプの様子をかきまして、

こちらは、動画更新のお知らせです♪


まずは、レディオキューブFM三重のYouTubeチャンネルに

「あつとえりかとみんなのラジオ」の

紹介動画が公開されました!



先日の公開録音のステージで撮影しまして、

それを編集しましたよ~♪

番組紹介になってない…

いや、紹介する気が見えない番組紹介。

まぁ、「あつえり」らしくて、

いいんじゃないでしょうか(笑)


そして、「志摩オートキャンプ場」での

「タイニーハウス」キャンプのまとめ動画も

更新しましたよ~!3部作となりました(笑)



ぜひご覧くださいませ~♪