FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「今年の漢字」が「密」と発表され、
 
自分にとっての「今年の漢字」を考えようと思ってますが、
 
まだじっくり振り返ってる余裕がないあつです!こんばんは!

 

今月発送のファンクラブ通信に書こうかなと思います♪

 
 
さて、昨日はイオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でしたキラキラ
 
 
えりかさん持参のパリピなメガネを付けてみました(笑)
 
今回は、いつもの映画紹介だけでなく、
 
なんと!ドッキリも仕掛けられました(笑)
 
 
ステージに大きなモニター画面が準備され、
 
映像と共にスクリーンエックスの紹介をすると聞いていたので、
 
どんな感じなのかなぁと画面を見ていたら、流れてきたのは…
 
先日公開となった「三重県あるある音頭」のミュージックビデオ!
 
 
え?スタッフさん、間違えてますよ!と思ったら、
 
ニヤニヤしているえりかさんと109シネマズ明和の伊沢さん。
 
 
あつ本人にこの話をしたら、恥ずかしがって嫌がるからと
 
本人には内緒で、計画されていたようで・・・滝汗
 
 
YouTubeで公開になっているのに、わざわざ大画面で
 
みんなの前で流すなんて…まんまと辱しめられましたデレデレ
 
 
さらに、FM三重のYouTubeチャンネル用の
 
「あつえり」紹介動画も、突然ステージで収録し始めるという、
 
こちらも、会場の皆さんにとっては、
 
「突然、何が始まったの?」とドッキリみたいな感じでしたね(笑)
 
 
↑こちらのリスナーさんの娘さんが作ってくれた「あつえり」看板!
 
そして、今回もたくさんの方々にお集まり頂き、
 
本当にありがとうございました~!爆  笑
 
次回は1月3日(日)に開催致します!
 
 
そして、明日はZTV「ひるナマ」です♪
 
津市芸濃町の旧明村役場庁舎からスタートし、
 
町を散策する予定です!
 
生放送が終わったら、すぐに収録に向かうため
 
ゆっくりお話する時間がないかと思います滝汗
 
師走らしくバタバタとしますが、生放送も収録も頑張って乗り切ります!