キャンプ動画、更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンプから帰ってきて、

また別のキャンプ動画の編集をするあつです!

どーも、こんばんは!


昨日~今日のキャンプは、「つつじの里 荒滝キャンプ場」にて

もみじを眺めながらのキャンプでした♪紅葉


デイキャンプでお越しの津市の女性の方にお声掛け頂いて、

キャンプ話したり、火を囲んだりしてたら、

奈良からお越しの男性の方にも

「YouTubeされてる方ですか?」とお声掛け頂きまして。

ミゼットⅡを見て、そうかな?と思われたとのこと。

やっぱりオレンジのミゼットⅡは、印象に残るんですね~!

いや~、お声掛け頂き、ありがとうございました!爆  笑


という、昨日のキャンプはまた後日動画アップしますが、

本日公開した動画は、前回の続きです!




「志摩オートキャンプ場」での「タイニーハウス」キャンプ!

今回は、タイニーハウス前で、焚き火とBBQを楽しんでる動画です炎

ほぼレンタルセットのキャンプ用品を使わせてもらってるので、

ホント手ぶらで良かったんだよねぇ(笑)



まだまだ続編あるので、今後もお楽しみに~♪