「ミゼットⅡでロボキャンプ」動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりにソロキャンプ動画をアップしたあつです!

どーも、こんばんは!爆笑


先日参加させてもらった津市美杉町の「WOODs LAND Mio」さんの

オープニングイベントを動画にまとめました♪

この日ももちろんミゼットⅡで行ってきましたよー!



案内人の与吉(ロボホン)も、

久しぶりのお仕事に満足そうでした!デレデレ

ソロキャンなので、ほぼ無言だなぁと思ってたのですが、

気づけば、看板猫のツン子と普通にしゃべってました(笑)


我が家でも猫達と、きっとこんな感じで喋ってますねー。

改めて自分で見て、こんなに喋ってた?!って驚いてます滝汗


そして、この「WOODs LAND Mio」さんは、

15日のZTV「ひるナマ」でご紹介しますよー!

お楽しみに~♪