ZTV「ひるナマ」@ウッズランドみお | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ最近、アウトドア三昧なあつです!どーも、こんばんは!
 
今月もそろそろファンクラブ通信の準備もしなきゃなので、
 
イベントやライブがない今、アウトドア満載の内容になりそうです(笑)
 
 
さて、先日15日(月)はZTV「ひるナマ」でした!
 
約2か月ぶりとなる生放送となりました爆  笑
 
場所は、あつがこの前キャンプに行ってきたばかりの「ウッズランドみお」です♪
 
津市美杉町に新しくオープンしたキャンプ場ですよ~ルンルン
 
ここは、東海エリアでは珍しいサブスク制(月額料金)のキャンプ場です!
 
 
今回は、あつキャンプもご紹介するということで、ミゼットⅡに乗り、
 
いつもより早めに行って、テントやタープを張って準備しました~キラキラ

 

 

 
生放送では、まずは「ウッズランドみお」を作った織田さんにキャンプ場のご紹介をして頂き、
 
続いて、あつの持ってるキャンプ用品を紹介しました♪
 
 
テントとタープ以外にも、テーブルやチェアー、焚火台も3種類並べましたよ♪
 
 
ファイヤースターターや火吹き棒も、ばっちり紹介しましたOK
 
焚火台に必要なものといえば、薪ですよね~!
 
実は、「ウッズランドみお」では、薪割りをすれば薪は使い放題なのです!
 
割ったばかりの薪は乾燥していないので、薪棚からすでに乾燥している薪を頂き、
 
使った分だけ、自分で薪割りをして補充するとのこと!なるほどひらめき電球
 
 
放送では、織田さんに、薪割りも教えて頂きましたおねがい
 
看板猫の「ツン子」も、何気に参加してくれましたよ三毛猫
 
リハーサルの時には、あつのテントに入って、寝てました(笑)
 
 
薪割りのポイントを教えて頂き、薪割り体験ウインク
 
ストレス発散にもなるし、パカーンと割れると気持ちいいよね!
 
 
そして、今回の見どころはキャンプ飯!
 
この日、キャンプ飯を披露してくれたのは、コモレビさんです!
 
 
実はコモレビさん、キャンプ飯を作ることは、聞いていなかったようで
 
リハーサル前に話を聞いて、「え?俺が作るの?」とビックリされてました!滝汗
 
生放送だから、限られた時間内に!しかも、焚火で作ってほしいとの無茶ぶり(笑)
 
焚火はね、火加減できないから、結構むつかしいよねニヒヒ
 
 
でもそこは、子どものころからキャンプしていたというキャンプ歴30年というコモレビさん!
 
持ち合わせの材料で、パプリカの肉詰め(チーズ乗せ)をさらりと作ってくださって
 
生放送のラストに試食させて頂きました~!めっちゃくちゃうまいや~ん!デレデレ
 
突然の無茶ぶりにも関わらず、コモレビさん!さすがです!
 

 

 
織田さん、コモレビさん、ありがとうございました~♪
 
「ウッズランドみお」には、看板犬のチャコちゃんと、アイドル猫のツン子ちゃんの他に、
 
子猫も2匹増えたんですよ~♪
 
 
まだ小さいけど、元気いっぱいでかわいいです♪
 
 
「ウッズランドみお」では、すでに現在の会員数は定員に達しているそうで、
 
今後、開拓してエリアが広がれば、会員数も増やしていかれるそうです。
 
気になる方は、「ウッズランドみお」さんのツイッターやインスタグラムなど
 
チェックしてみてください!
 
ツイッターはこちら!https://twitter.com/hashtag/woodslandmio

 

 

さて次回のZTV「ひるナマ」は、7月1日(水)です!

 

場所はまだ決まっておりません(笑)お楽しみに~♪