猫キャスでしたね(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

無事に43歳を迎えたあつです!どーも、こんばんは!

 

誕生日には、SNSやダイレクトメッセージなど

 

たくさんの「おめでとう!」を頂き、ありがとうございました~キラキラ

 

この場をお借りして、お礼申しあげまする~照れ

 

 

そう、誕生日を迎える瞬間は、ツイキャスをしておりました!

 

いつも通り、飲んでましたので、誕生日の瞬間は自分でも気づかず

 

皆様からのコメントで気づいた次第です滝汗

 

 

今回のツイキャスでは、イケメン彼氏達をご紹介しました!

 

まずは、こちら!!

 

 

頭をあつの顔に押し当てて、甘えているのはイチくんです三毛猫

 

抱っこ嫌いなので、すぐに降ろせ!と暴れて、足を引っかかれました笑い泣き

 

続いての彼氏は・・・

 

 

何気に一番探求心の強いチビたんにゃー

 

目元が涙で黒くなってますが、イケニャンですラブ

 

後ろの防音ボードによじ登り、崩壊寸前でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてラストは、

 

 

内弁慶なやんちゃ坊主、部屋から出ると、超ビビリなコナン!ネコ

 

3匹の中で唯一、抱っこ大好きな子で、ビビリって事もあって

 

初めての防音室だから、ずっと膝の上にいましたね(笑)

 

前足は靴下を履いているみたいな柄なんです♪

 

一番おとなしくしてたので、皆さんからのリクエストの

 

肉球サービスにも応じてくれました酔っ払い

 

 

ピンク色の肉球に癒されましたか??

 

あの後、猫アレルギーなあつは、ずっと鼻がムズムズしてました笑い泣き

 

 

みなさんとイケニャンと楽しい誕生日を迎えることができました!

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~♪