インスタライブやツイキャスや。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こちらのブログを書くのは被災ぶりな気がするあつです!

 

どーも、こんばんは!しかも安定の夜型です(笑)

 

 

最近はイベントやライブもないので、

 

ちょこちょことインスタライブやツイキャスをやっておりますが、

 

前回のツイキャスでは、我が家にある変装グッズをあれこれ着てみました!

 

 

これは、ツイキャスでやったスーパーマリオですが、

 

その前にインスタライブで悪魔くんもやりましたね~♪

 

 

悪魔くんらしく、呪文を唱えて「提灯お化け」を召還いたしました(笑)

 

 

さすが、悪魔くん!ちゃんと召還できたでしょ?

 

中身は、109シネマズ明和の伊沢さんです(笑)

 

 

1時間だけインスタライブをしまして、その後ツイキャスで、

 

 

赤鬼になったり、

 

 

ウォーリーになったり、

 

 

ぬりかべになったり(笑)

 

ぬりかべは暑かった~~あせる

 

そして、最終的に普通に戻りました!

 

 

そんなあつも、あと数日で43歳の乙女になりますウインク

 

バースデー酔いキャスをするかどうか・・・は、

 

明日にははっきりするでしょう(笑)



ちなみに、えりかさんとコラボでやったインスタライブは、


えりかさんのインスタグラムと、


https://instagram.com/erika.tada/


あつのインスタグラムから見れますよ~♪


https://www.instagram.com/atunti2/