インスタライブとツイキャス | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日は久しぶりにオレンジつなぎを着たあつです!


どーも、こんばんは!


ZTV「ひるナマ」、6月1日は生放送ではなく、収録となりまして


昨日、ZTV 本社にて収録してきました!爆笑


エリア内の皆様、6月1日は「ひるナマ」ありますよー!



さて、今日は8時くらいからインスタライブとツイキャスする予定です!


インスタライブは一時間だけで、そのあとはツイキャスします!


お酒飲みながら、喋って喋って、たま~に歌う生配信です!(笑)


インスタライブはこちらから。


https://www.instagram.com/atunti2/



ツイキャスはこちらから。


↓配信中になれば、こちらで見れますよ~!


https://twitcasting.tv/c:atunti


ご都合よければ、ぜひご参加くださいね✨