「感染症」動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんなにも予定のないGWは初めてのあつです!

どーも、こんばんは!5月に入りましたね~!カブト


というわけで、お知らせと共に、「感染症」の動画を公開しました!

「感染症」という歌は、FM三重「ゲツモク!」担当の代田さんが

イベントやライブの自粛が続き、ライブができないアーティストと

ライブを聴く機会がないリスナーさんに、ラジオの電波を通して、

ライブを届けようと企画して下さって、あつにも声をかけて下さり

スタジオライブをさせて頂いた時に、作った歌です。


今、新型コロナウイルスが世界中に広がって、

大変な状況になっていますが、

一人一人の心がけで、この状況も変わっていくと思います!


コロナの感染予防と共に、気持ちが落ち込まないように

心にも新鮮な空気を届けたいものですね♪


さて、お知らせというのは・・・

この「感染症」、FM三重のコロナ感染予防啓発のCMに

使って頂く事になりました~!爆  笑拍手

本当ありがたいお話です!

5月上旬~のオンエアになるらしいので、ぜひ一緒に歌って下さい!

その予習として、動画を公開します(笑)




そして、本日、19時頃からツイキャスする予定です!

ご都合よければ、ぜひご参加ください!

開始すると、↓こちらから参加できますよ~。

https://twitcasting.tv/c:atunti