おうちで過ごそう!いろいろアレンジ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ライブやイベント自粛が続き、

もはやキャンプ芸人みたいな投稿ばかりしているあつです!

どーも、こんばんは!

そう書いてる今も、庭キャンプしております(笑)


庭であっても焚き火してると、新しい発見もあったりして楽しい!

日頃、暗くなってから、庭に長い時間居ることないし、

こうやってのんびり過ごしてると、月が綺麗だったり、

一番星がやたら光ってるように見えたりキラキラ

キャンプ場に行かなくても楽しめてるやん(笑)

日が落ちてもあんまり寒くなくなったなぁ。


さて、そんな庭キャンプでも使いましたが、

ウェットティッシュボトルをアレンジしてみましたよー!


ミゼットⅡでソロキャンプのイラストと

キャンプのお供に酒と除菌!の文字(笑)


アルコール除菌でのウェットティッシュでもあるけど、

キャンプには、飲む方のアルコールも必要ですね(笑)


キャンプ芸人みたいな投稿ばかりですが、

またシンガーソングライターみたいなお知らせもしますね!(笑)

お楽しみに~♪