今日は郵政記念日 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今月は、いつもより早目にファンクラブ通信を発送しようと思ってましたが、

 

コロナウイルス感染拡大の影響で、訂正やら変更やらの作業に終われ

 

なんだかバタバタしているあつですアセアセ

 

今日は郵政記念日だそうですが、まだ発送には辿りついておりません滝汗

 

とはいえ、合間を見て進めているので、もう少しお待ちください。

 

 

さて、この間にもいろいろと変更がございました。

 

まず、ZTV「ひるナマ」は、5月分の生放送は中止が決まりました。

 

 

さらに、5月23・24日に延期になった「三重アウトドアフェスティバル」も

 

開催できる目途が立つまで、とりあえず中止です。

 

 

そして、イオンモール明和専門店街は、現在休館となっておりまして、

 

「あつえり」の公開録音も5月にも予定が入っておりましたが、

 

現在のところ中止です。

 

ホームページのライブ情報が真っ白なのは、初めてのことですガーン

 

 

6月以降のスケジュールも、この状況が落ち着かない限りは

 

中止になる可能性が大きいので、

 

当面は、直接みなさんにお会いできる機会がなーーい!笑い泣き

 

 

まぁ、またツイキャスなどもやりますので、

 

ご都合よろしければ、ご参加くださいね~!

 

 

そしてファンクラブ通信も頑張ります!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう