ウッドストーブを作ろう!動画更新 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

プリンターのインクを換えたら、指の先が真っ青になっていたあつです!

どーも、こんばんは!


かなり前になりますが、ウッドストーブを自作しまして、

その動画をアップしましたー爆笑

100均の貯金箱(缶)と塗料缶で作りましたよ♪


知人から斧を借りたときに、ウッドストーブのことを教えて頂き、

自作してる人がたくさんいて、動画もたくさんアップされてます!

いろいろ参考にさせてもらいつつ、作りました♪


ウッドストーブは、二次燃焼することで、

小枝や枯れ葉など少しの燃料で、大きな火を生み出します!

ラストの方に、燃焼実験してみた動画もありますよ炎


いつかキャンプができた時に使えるので、

おうちで過ごす時間が増えてる今、

ぜひチャレンジしてみてください爆笑