15日はZTV「ひるナマ」やよ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「あつレンズ」を更新した後、ツイッターに連携するのを

 

つい忘れるあつです!どーも、こんばんは!

 

以前は自動で連携されてたのに、ここ半年くらいその機能がエラーらしく

 

手動で連携することになってて、いまだに忘れます(汗)

 

たまに連携してないものがあるかもしれません滝汗スマン!

 

 

さて、15日はZTV「ひるナマ」です!

 

今回は、津市久居戸木町にある「農業屋」さんと

 

「農業屋」さんの直売所「みのり」からお届け致します!

 

なかなか外出もしにくい今、家庭菜園を楽しむのはいかがでしょうか?

 

これからの季節に育てやすい野菜などのお話も聞きますよ~♪

 

 

いつも終わってから、ゆっくりお買い物したり、ご飯食べたりするのですが、

 

昼から予定もあるので、バタバタとしちゃいそうですアセアセ

 

まぁ、こんなご時世だし、皆さんもお出かけの際には

 

しっかり対策して、お気をつけてくださいね!