あつのキャンピングカーライフ!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

写真やビデオの整理をしてて、

懐かしい自分に会って笑えてくるあつです!

例えば、これ。


林業の兄ちゃんみたいな(笑)

これは6年前の「あつえり珍道中!」の写真ですカメラハッ


さて、整理をしつつ、動画も編集しましたよー!

もう1ヶ月くらい前のものですが滝汗

三重県に新しくできたビジネスホテルの敷地内にある

RVパーク「ビーエル桑名」のご紹介です♪


施設紹介がメインなので、ほとんどあつが写ってませんが(笑)

キャンピングカーやキャンプ場、車中泊など、

いろいろ興味あるものをご紹介していけたらと思ってます♪

ぜひご覧ください爆笑