FM三重・三重リポート@カーブティック三共 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今月発行のファンクラブ通信に、
 
ファンクラブイベントの事を書こうと思っていたのに、
 
ファンクラブイベントが延期になったので、慌てているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
でも、数日の内には発送できると思いますので、しばしお待ちを!
 
さて、今日は伊勢にある「カーブティック三共」さんへ行ってきました♪
 

 
「カーブティック三共」さんは、ミゼットⅡでお世話になったお店です爆  笑
 
こちらで、FM三重の三重リポートがございまして、
 
そちらに出演させて頂くという、ありがたいお話を頂き、
 
張り切ってミゼットⅡで駆けつけました~♪
 
 
リポーターは、山中ちささんです!
 
ちささんのリポートブログでも、ご紹介頂いてますキラキラ
 
 
カーブティック三共さんは伊勢市黒瀬町にございまして、
 
高品質な輸入車をリーズナブルに販売されているお店です!
 
カッコいい車、可愛い車、個性的な車を探すならピッタリ♪
 
あつとこのオレンジのミゼットⅡを引き合わせてくれました~!
 
 
元々、どこかのお店(アイスクリームショップかな?)で使われていた車で
 
ボディーの両サイドと後ろに、お店のロゴが入っていたんですが、
 
カーブティック三共さんが、きれいに塗装し直して下さって
 
ピカピカのオレンジミゼットⅡに生まれ変わりました~キラキラ
 
 
車のことならなんでもお任せして安心な「カーブティック三共」さん!
 
今日から3月末までにご契約された方には、嬉しい特典もあるそうですラブラブ
 
 
こちらの、ユピテルのドライブレコーダーか、
 
 
活きのいい伊勢エビ3尾、どちらかプレゼント!だそうです!ウインク
 
「まるか水産」さんの伊勢エビだそうで、
 
今日も見せて頂いたのですが、大きいしめっちゃ活きが良い!
 
今や、ドライブレコーダーも必需品だけど、
 
あつなら伊勢エビ選んじゃうなぁ(笑)
 
車買って、伊勢エビついてきた!って、面白くて自慢できるよね(笑)
 
 
そんな“他にはない”斬新なアイデアをお持ちのカーブティック三共さんで
 
“他にはない”斬新で可愛いミゼットⅡとご縁を結んで頂き、
 
本当に感謝です♪今日もお世話になりました~!
 
最後に、皆さんと一緒に記念撮影カメラハッ
 
ミゼットⅡ、相棒として大切に使わせて頂きます!