ファンクラブイベント延期について | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

無事に確定申告の資料作りも終わり、
 
ようやくほっとしたあつです!どーも、こんばんは!
 
 
先ほど、ブログ更新致しましたが、訂正がございます!
 
ファンクラブイベントが近づいており、それについて書いてました。
 
毎年楽しみにしてくださってる皆様のお気持ちも考え、
 
予定通り開催する方向で進んでおりましたが、
 
先ほどブログを更新したのと同じタイミングに、
 
厚生労働省の新型コロナウィルスの拡大を防ぐための対策会議のニュースがありました。
 
明日、政府発表されるとのことですが、
 
手を伸ばして届く範囲の人との会話を慎むようにということなので、
 
この状態になりますと、大変残念ではございますが、
 
今回のファンクラブイベントも延期とするほかありませんアセアセ
 
 
明日にでも、ご参加予定の皆さまには延期のお知らせを致しますが、
 
こちらにて、一足先にお知らせ致します。
 
延期の日程については、まだ決まっておりませんが、
 
事態が終息した頃に、改めて今回のご参加予定の皆様に
 
優先的にご連絡致しますので、ご理解のほどお願い致します!しょぼん
 
 
では、延期とはいえ、いつかは開催しますので、
 
それまで楽しみはとっておきましょう!
 
そのために、あつのファンクラブイベントで恒例の
 
ビンゴ大会の賞品をいくつかご紹介していきます♪
 
 
まずは、伊沢さんが作ってくれるあつフィギュア!いつも大人気ですウインク
 
今回は2セット、作って頂きましたー!
 

 
まずは、「ソロキャンプなあつ」。
 
焚き火もローテーブルもいい感じ炎
 
これ、あつが欲しいやつ!(笑)ロボホンと並べたい!
 
 
こちらは後ろからの写真ですが、
 
あつが座ってる椅子も、針金と布でうまく再現されてますびっくり
 
 
もうひとつは、こちら!!
 
 
津ぎょうざ小学校のあつ!
 
ギターを背負って、体操してます(笑)
 
なんと!津ぎょうざの精霊「つつみん」もいますよ~♪
 
これも、あつが欲しいやつ!!(笑)
 
一体、誰の手に渡るのでしょうか~?
 
 
ほかにも、「あつレンズ」でタオルなどご紹介しましたが、
 
今回、新しいグッズを作るため、ロゴマークやキャラも増えてますよ!
 
いつもの丸ロゴはかなり細かいので、
 
印刷に向かないと言われることが多かったので、
 
簡単なロゴを作りました!
 
このピック型ロゴと、
 
 
細い部分に印刷する時のギターを型ロゴ。
 
 
そして、キャラクターは、
 
焚き火をしながら、丸太に座ってギターを弾くあつと、
 
 
以前にもご紹介した、こちらの横顔なあつバージョンです!
 
こちらは、Tシャツにしましたよー♪おねがい
 
スナフキンっぽくて好きなんだよなぁ。
 
ちなみに、この言葉はスナフキンのセリフを少し変えたもの。
 
「長い旅に必要なのは、大きなカバンではなく、口づさめるひとつの歌さ。」
 
ってのが、スナフキンの言葉なんですが、これをあつ風に
 
「人生が長く辛い時に必要なのは、
 
コイン(お金)ではなく、口づさめるひとつの歌さ。」
 
と、変えてみました♪
 
これらのキャラやロゴを使った新しいアイテムも
 
ぜひお楽しみになさってくださいね!