歴代のオレンジ号! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日というか、正式には今日の朝まで、ツイキャスし、

久しぶりに日本酒を飲んだあつです!どーも、こんばんは!

いやー、楽しかったねぇ爆笑

ご参加下さった皆様、ありがとうございました~♪


さて、あつの活動用に作ったフライヤーが出来上がってきました!


シンガーソングライターとしてのプロフィールはもちろん、

アウトドアな活動やら、動画の紹介も入れましたウインク


ミゼットⅡが目に止まる感じですよねー!

そういえば、あつのフライヤーやアーティスト写真には、

かなり前からオレンジ色の車が登場しています♪
 

 
こちらは、一緒に旅もしていた初代のオレンジ号!

車中泊を始めたのは、この車からでしたね♪

実は、あつのトレードマークにもなってるオレンジギターよりも、

このオレンジ号の方が先に誕生してるんですよびっくり


そして、まだ記憶に新しいのがこちら!


こちらは、あつがこっそり個人的に乗っていて、

結構長く乗ってましたが、手放す時に、記念に残るようにと、

このジャケットに使いました♪

なので、今は手元にいません。


そして、昨年末にやってきたのが、ソロキャン用のミゼットⅡキラキラ


それぞれがその時のあつの活動にいろいろ力を貸してくれて、

欠かせない存在なのです爆笑

きっとミゼットⅡも、よき相棒となってくれるでしょう!


ちなみに、フライヤーの裏には、

キャンピングカーのキッチンで撮った写真を使いました!

キャンピングカーも含め、車はあつの活動には描かせないなー爆笑


新型コロナウィルス感染拡大の影響で、

イベント等が中止になってて落ち込んだ気持ちになりがちですが、

こんなときこそ、楽しいことを考えて過ごしましょう♪


さて、明日は、ZTV「ひるナマ」です!

亀山市から関宿をご紹介しますおねがい

昨年新しくできた「関の山車会館」などめぐりますよー!

お楽しみに~♪