ZTV「ひるナマ」@三重輸入車ショー | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

なんだかいろんなお問い合わせを頂き、バタバタしているあつです!

どーも、こんばんは!


さて、昨日の事を振り返っていきますよー!

昨日はZTV「ひるナマ」でした爆笑


今回は、メッセウィングみえで開催された

「2020輸入車ショー」の様子をお届けしました!


ポルシェからスタートし、


こちらは、プジョー。


そして、メルセデス・ベンツ、


二輪もあります!ハーレーダビットソン!


さらにミニも!

それぞれニューモデルを中心に、特徴などをお聞きしました♪


実際に運転席に座ったりできるし、

サオリーナとメッセウィングみえの周辺を試乗できたりと、

ホントに充実した内容の「輸入車ショー」でした~♪


毎年参加されてる輸入雑貨屋さんのお話では、

輸入車だけのこういったイベントは、全国的にも減ってるそうです真顔

だから、珍しいそうですよー!爆笑

毎年開催されるそうなので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

次回は、亀山市の関宿からお届け致します爆笑


そして、夜はツキイチ音楽会でした♪

今回はいつもより参加メンバーが少な目だったので、

より上達するためのワンポイントレッスンタイムもありました!

みなさん、向上心があって、頑張られてますので、

どんどん練習していきましょー♪