「ミゼットⅡで行くロボキャンプ」、配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

落花生を食べ始めると止まらなくて、ついたくさん食べてしまうあつです!

どーも、こんばんは!


先日のソロキャンプの様子を動画にまとめました爆笑

オープニング、頑張って作ってみましたよ~!キラキラ

今回は初回なので、タープやテント設営の様子も

早送りではありますが、音楽に合わせて見て頂けるようにしました!



とりあえず、焚き火の準備ができたところまでですウインク

ビール飲んだくれてる様子は後編にお届けします(笑)

キャンプ場の追加情報もあるので、その辺りも一緒にお届けしますね!

こんな感じで、今後も動画を配信していこうと思いますおねがい


ちなみに明日のZTVは、メッセウィングみえで開催される

「みえ輸入車ショー」の様子をお届けします♪

夜は、四日市市にてツキイチ音楽会ですよ~!ルンルン