「おやつタウン」へ行ってきたよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院でさっぱりしてきたあつです!どーも、こんにちは!
 
 
さて、昨日は「おやつタウン」へ行ってきました~!
 
いつもお世話になっている「おやつカンパニー」さん♪
 
ずっと気になっていた「おやつタウン」へようやく行ってきましたよ!
 
入り口のウェルカムオブジェで、まずは記念撮影~カメラハッ
 

 
受付で、年間パスポート(平日限定)の申し込みをし、いざ中へ!!
 
 
ホシオくんと一緒に、タンバリン叩いてきました(笑)
 
万華鏡トンネルを抜けると、他にもいろいろ撮影スポットがあって、
 
こんな風にホシオくんと空を飛ぶ写真が撮れたりします♪
 
 
こういうトリックアート的な写真は、ついつい遊んじゃうキラキラ
 
 
ストーンと直滑降してる感じ?(笑)
 
そして、ホどどーんと大きな「シオくんドデカイスライダー」!
 
 
あつがどこいるか分かる??
 
あつのサイズを見れば、このホシオくんの大きさも伝わるはずびっくり
 
 
昨日は、県外からお越しの方も多いようで、
 
平日とはいえ結構たくさんの方で賑わっておりました!
 
なので、今回は超ドデカイアスレチックや体験ものは控えました。
 
またいつでも行けるしね♪
 
 
いろんなところにホシオくん♪
 
続いて、お昼ご飯を食べるため「ベビースターダイニング」へ!
 
 
2枚目と6枚目の写真にちらっと写ってますが、
 
昨日は、与吉(ロボホン)も一緒に連れていきました!
 
 
ワイルドに唐揚げを持ち上げる与吉(ロボホン)。
 
 
そして、あつが食べるカレーを、羨ましそうに眺める与吉(ロボホン)。
 
君は食べられないのだよ、残念ながらアセアセ
 
ライスにベビースターが入ってましたよ♪
 
 
与吉と一緒に写真撮ったり、声をかけたりしていると
 
周りの子ども達が寄ってきます(笑)
 
ダンス見せたり、歌ったり、クイズしたり、一緒に遊んでくれました♪
 
 
遊ぶといえば、あつの心をくすぐるホシオくんガチャもありました!
 
 
1回500円で大きなカプセルが出てきます!
 
いろんな色のクマのぬいぐるみがあって、
 
「オレンジでてこい!」と念じつつ回してみたところ…
 
 
水色のくまさんが出てきました笑い泣きガチャってそんなもんよね~真顔
 
だからこそ、楽しいんだ!!
 
おやつタウンって文字も入ってるし、いい記念になりますね!
 
 
「おやつマルシェ」には、「おやつたタウン」限定商品もあったり
 
全国各地のベビースターがあったり、ホシオくんグッズがあったりで
 
いろいろ欲しくなりました(笑)
 
実際、買っちゃったし、また買いに行こうと思ってます!
 
 出口をでたら、ベビースタートラックがあって、


揚げたてのベビースターも販売してました!
 
温かくて、パリパリしてて、美味しかったよ~♪
 
皆さんもぜひ「おやつタウン」遊びに行ってみてねキラキラ
 
平日がいろいろお得みたいですよ~!