新しいあつキャラのイラストが! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコンに向かう時間が長くなっているあつです!

 

そのせいか、肩こりが酷いです笑い泣き

 

 

パソコン作業が多いのはいつものことですが、

 

今は特に多いのです!

 

なぜなら、先ほど締め切りになりましたが、

 

毎年恒例のファンクラブイベントのビンゴ大会用の

 

グッズを制作しなきゃならないのです!

 

 

実は今回、新しいあつキャラのイラストを書いて頂きましたー!

 

じゃーん!!

 

焚き火をしながら、ギターを弾いてます♪炎

 

手書きで頂いたものをデータ化したりしてます爆笑

 

他にもね、テントやランタンなどが加わり、

 

さらにキャンプ風のキャラもあったり、

 

 
まだデータ化してないけど、ミゼットⅡと一緒のものもあります♪
 
 
どれらをどんな風に使うか、今、あれこれ考え中。
 
 
今回、新しいTシャツを作ろうかなと思ってます♪
 
ロコ入りのものはあるけど、キャラ入りは初めてウインク
 
どんな風に仕上がるのか楽しみにしててください!
 
って、あつ自身が一番楽しみにしてる(笑)
 
キャンプに着ていこう!
 
じぶんのキャラ入りのTシャツ着て、ソロキャンプは
 
やっぱりかなり恥ずかしいやろか?(笑)
 
 
とりあえず、締切りを迎え参加人数も確定したので、
 
これからのイラストをデータ化して、一気に発注せねば!
 
ちなみに、お申し込み頂いた皆さんは、
 
後日、会員番号にてお知らせし、当日のご案内も送りますので
 
しばらくお待ちくださいね!
 
 
さ~て、明日というか、すでに本日ですが、
 
12:00~ZTV「ひるナマ」にて、
 
「こうちく男爵」さんからイチゴ狩りの様子をお届けし、
 
その後イオンモール明和へダッシュして、
 
14:00~「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です!