「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

鏡開きの日に、お餅を頂いたあつです!


どーも、こんばんは!



今日はイオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でしたー!爆笑


今回もたくさんの方にお集まり頂きました!ありがとうございます!


今年初の「あつえり」の第一ステージが始まる直前、今年一番の謎が。

えりかさんが、ステージ用に靴を履き替えたんですが、

袋から出してきたハイヒールが、今、履いてるハイヒールとほぼ同じポーン


え?!履き替える必要ある?って思わず突っ込んでしまったくらい、

あつには同じに見えました(笑)

始まる直前に、そんな不思議な出来事がありましたが、

いつも通りに、109シネマズ明和さんの映画紹介コーナーからスタート!


109シネマズ明和の伊沢さんの映画紹介はもちろん、

最近、参加したエキストラの話もありましたね!

ちなみに、鏡開きしたお餅は伊沢さんからの差し入れでした♪

ありがとうございました~!爆笑鏡餅

実はこっそり伊沢さんの旦那さんも、会場に来られてましたおねがい

いつもお世話になっております(笑)


そして、今回はもう一人ゲストが!!

以前「あつえり珍道中!」で取材させて頂いた

南伊勢町の「やまきち」さんがお越し下さいました!


「やまきち」さんは、からすみや干物、珍味などを販売されていますが、

この度、マグロのからすみを商品化されたそうです!キラキラ

また、マグロのからすみを会場プレゼントとして頂きました!

ありがとうございました~!爆笑キラキラ


そして、ライブの時間も!


一緒に盛り上がって下さって、ありがとうございましたー!

そして最後は、ビンゴ大会!

大人達も子ども達も、みんなで楽しみました♪


お集まり下さった皆様、ありがとうございました~!

次回の公開録音は、2月1日(土曜)です!

ぜひ一緒に楽しみましょー!爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう