令和二年・津市成人式! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ソロキャンプ中にブログを更新しようと思っていたけど、
 
寒すぎて、すぐに寝袋に入ってしまったあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
と、いうわけで、こんな時間になりましたが
 
12日のことを振り返っていきたいと思いまーす!
 
 
12日は津市の成人式にて歌わせて頂きました!
 
髪の色もネクタイもジャケットも、統一感ありますね~(笑)
 
 
津市の成人式は、「サオリーナ」で開催されましたよ~♪
 
津市では、約2800人が新たに成人を迎え、その内、約2000人弱の方が
 
今回の成人式に出席されたそうです!
 
 
ステージも大きかったなぁ~!そんな本番直前の表情(笑)
 

 
あつの出演の時間に合わせ、
 
津市のゆるキャラ「シロモチくん」と「ゴーちゃん」もステージ前で
 
盛り上げてくれました~爆  笑キラキラ
 
 
華やかな晴れ着や真新しいスーツに身を包んだ新成人の皆さんが、
 
久しぶりにあう同級生との再会を楽しんでましたね~♪
 
歌っていると、お席から手を振ってくれたり、手拍子してくれたり、
 
ありがとうございました~!爆  笑
 
 
会場には、保護者の方もたくさん来られてて
 
ステージが終わり、控室へ帰る時には、
 
手を振って下さる保護者の方もいらっしゃいましたおねがい
 
ありがとうございました~!
 
 
改めまして、新成人の皆さん、おめでとうございます!キラキラ
 
時間が経つのって、これからはホントに早く感じると思います。
 
経験者が言うんだから間違いない!(笑)
 
自分が成人を迎えた頃…ほんの22年前ですが滝汗アセアセ
 
あっという間に20代が過ぎ、30代を超えて、今は40代。

 

思ってた以上に早く、月日が経ちました。年々早く感じます(笑)
 
なので、一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしてくださいね!
 
そして、いろいろ経験して吸収してくださいね!
 
いつか、これから歩んでいく道を振り返り、語りあえる日が来たらいいなぁ。