お正月パーティー@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

だんだん通常モードに戻りつつあるあつです!

どーも、こんばんは!

年末年始バタバタで、少し落ち着いたと思ったら、

すぐにまた通常の忙しさに戻りそうです(笑)


さて、振り返りブログ書いていきますよー!

GAOさんのカウントダウンライブからの初詣のあと、

電車で三重まで帰り、そのままイオンモール四日市北へ!


着替えを済ませ、なんだか一気に見慣れた姿に(笑)

1月1日から、「あつと歌って!お正月パーティー」という

キッズイベントでしたー!

キッズコンサートもあるので、ギターもそのまま使います♪


キッズパーティーは、歌を歌って、抽選会して、ビンゴ大会あります!

たくさんの子ども達が参加してくれました~!爆笑

中には「去年もやってましたよね?」って方もいらして、

もしかしたら、お正月に帰省した時に見るから覚えててくれてるのかもね!


寝不足のままでしたので、さすがに第二ステージでは、

途中で意識が飛びそうになりましたが、

なんとか奮い立たせながら、無事に終えられました滝汗


キッズパーティーがおわると、

イオンモール四日市北から移動して、食酒工房「おき野」さんへ。


いつもお世話になっている広告代理店の方と、

翌日の書道パフォーマンスでお世話になる書道家の先生と一緒に

美味しい料理とお酒をたらふく頂きましたー!爆笑


どの料理もめっちゃ映えるし、超美味しい!


寝不足の上、お酒を頂いたので、料理の名前は、ほぼ覚えてません(笑)


あ、これは確かカニクリームコロッケ!


マスターもママさんも、お茶目でした♪

美味しいお料理、ありがとうございました~!