FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開生放送! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

数日経過してしまったけど、金曜日の事から振り返って
 
ブログ更新していこうと思っているあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
 
11月22日(金)は、いつもお世話になっているイオンモール明和が
 
リニューアルオープンキラキラという事で、
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開生放送がありました!
 

 
当日朝の中日新聞には、イオンモール明和リニューアルとともに、
 
あつとえりかさんが新店舗をご紹介している記事が
 
デカデカと1ページに載っておりましたよ~!
 
 
あつはタピオカ専門店「WHO'S TEA(フーズティー)×TUTU」さん、
 
えりかさんは、ベーグル専門店「BAGEL FUNS(ベーグルファンズ)」さんを
 
それぞれご紹介しております!
 
先日浜松に行ってきたのは、この「WHO'S TEA」さんの取材のためでした♪
 
 
平日にもかかわらず、本当に!本当に!たくさんの方にお集まり頂き、
 
本当にありがとうございました~!爆  笑キラキラ
 
中には、この日のために有給休暇を取った!という方も
 
一人や二人ではなかったですね!ニヒヒ
 
 
当日朝にえりかさんが突然、生放送で普通に紹介しても面白くないから
 
あつ VS えりか で、プレゼン対決しよう!と言い出しましてびっくり
 
新聞記事でもご紹介しているタピオカ専門店「WHO'S TEA」さんをあつが、
 
ベーグル専門店「BAGEL FUNS」さんをえりかさんが2分間プレゼンし
 
会場のお客様に、どちらのプレゼンがよかったかを判断して頂くと。
 
 
商品は、各店舗から2種類ご提供頂いたので、
 
ステージ上で2分間プレゼンさせて頂きました~!びっくり
 
会場のみなさんの拍手では、ほぼ同じくらい・・・で判断できず、
 
今回の会場アシスタントとして、なぜかお手伝いに来てくださった
 
紀北町の案内人でお馴染みの大野さんに判断がゆだねられました(笑)
 
 
結果は、朝突然プレゼンすることを聞かされたという事を加味して、
 
あつの勝利~!となりましたてへぺろ
 
 
そうこうしている間に、次のコーナーへ。
 
いつも番組を聞いてくださっている方なら誰もが、
 
「あの番組を生放送して大丈夫?」、「時間内におさまるの?」と
 
不安を感じていたでしょう?・・・そう、特にこの方に滝汗
 
 
「あつえり」の映画紹介コーナーでお馴染みの
 
109シネマズ明和のいざわさんの登場です!
 
映画館スタッフとして映画紹介しに来ているにもかかわらず
 
いつも何かしら、映画をディスって帰っていく…(笑)
 
まぁ、いつもは収録なので、編集でカットされてますが、
 
(実際、結構カットされてます・笑)
 
今回は生放送ですからね~。やばい・・・やばい・・・。
 
 
とはいえ、歯に衣着せぬ映画紹介が、名物コーナーにもなっているので、
 
いざわさんの登場の時が、一番会場からの歓声が大きかった(笑)
 
「待ってました~!」と言わんばかりな感じ?!
 
パーソナリティー二人が登場した時よりも、番組が始まった時よりも
 
いざわさん登場の時が一番大きな歓声って、どーなんよ?!真顔
 
※写真の左側に、お仕事してる風の大野さんも写ってます。
 
 
そんなこんなで、バタバタしつつも、無事に公開生放送が終了~!
 
会場で一緒に盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました~!
 
そして、今回の生放送では、FM三重のスタジオから高田望央さんが
 
中継をつないでくれるお役目をして下さいました!
 
会場はもちろん、スタジオでも、生放送するために
 
いろんな方のお力をお借りしました!
 
改めて、ご協力くださった皆様、ありがとうございましたおねがい
 
 
生放送の後は、あつライブの時間もありました爆  笑
 
 
たくさんの方にお集り頂き、本当にありがとうございました!
 
ライブのあとは恒例のビンゴ大会もありましたね!
 
 
午後からは、えりかさんと二人専門店を回り、収録も行いました!
 
そして、この日はブラックフライデーということで、
 
夕方6時から、ナイトビンゴ大会もあったんですよ~♪
 
 
賞品は、商品券2000円分を20名様に!豪華でしょ~!
 
先着100名様が参加頂けるので、5人一人は当たるんですよ!
 
 
そして、参加賞もございます!
 
ブラックフライデーなので、見事に黒いものばかり(笑)
 
10種類の黒い商品が、各10個ずつ用意されてて
 
抽選でどれが当たるか分からないという、最後までドキドキな参加賞!
 
お昼の公開生放送から6時のナイトビンゴ大会まで
 
フルで参加しくださった方もたくさんいらっしゃいましたね~!
 
 
「あつとえりかとみんなのラジオ」、こうして皆さんに参加して頂き、
 
本当の意味で「みんなのラジオ」だなぁと改めて思いました♪
 
ご参加下さった皆様、ありがとうございました~!爆  笑