FM三重「MIEリポート」出演! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本日、イオンモール明和リニューアルですよー!

おはようございます!あつです!

昨日は、FM三重の「MIEリポート」に出演しました!


写真は、リポーターの三宅舞さんと♪

イオンモール明和リニューアルのことで、

イオンモール明和からの「MIEリポート」だったんです!


えりかさんのお昼の番組の中の「MIEリポート」でしたが、

えりかさんには、あつが出演することは内緒でした(笑)


驚いてましたね~♪爆笑

さてさて、イオンモール明和のリニューアルですが、

昨日の時点では、まだ準備中ではありましたが、

フードコートが「おいないキッチン」として大きく変わります!


お席も600席と、これまでの2倍となります♪

イオンモール明和としては、フードコート中心に

ニューオープン、リニューアルあわせて、15店舗が刷新されます!


本日、公開生放送をするハナショウブの広場には、

大きな画面が設置されてますよ~♪


そして、こちら!!


一際めだつ、ディスプレイに惹かれて近寄ってみたら、

おやつカンパニーさんのベビースターラーメンが!!


イタリア語でバンビーノは子ども、ステラは星という意味。

つまり、英語のすると「ベビースター」!


おやつカンパニーさんから生まれた、大人向けの「ベビースター」で

スタイリッシュなギフトボックスになって新登場してるんです!


全国初!現時点でここしかないんですって~!


いろいろ新しいイオンモール明和!

本日11:30~は、「あつとえりかとみんなのラジオ」を

イオンモール明和から公開生放送しますよー!!

ぜひ一緒の、イオンモール明和のリニューアルを楽しみましょう爆笑