「なんじゃす」デー! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

願いは口に出すと叶う!なんていいますが、

本当にその通りだと感じるあつです!こんばんは!

もちろん、心の中で思い続けるのもいいけど、 

口に出すことで仲間ができたり、協力者が現れたり、

なにより、人に言うことで自分自身が無責任にならないよね(笑)


さて日曜日は、イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」にて、

毎月第二日曜日恒例のキッズコンサートとビンゴ大会でした!爆笑


後ろのお店の窓から、気になって覗いてる子達がいたよ!って

後からスタッフに聞きました!

そういうのも嬉しいなぁ照れ


今回もキッズコンサート、ビンゴ大会に

たくさんの子ども達が参加してくれました♪

そして、イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」のキャラクター「なんなん」は

今回も大人気でしたよー!爆笑

「なんなん」の歌を覚えて歌ってくれる子もいて、嬉しかったなぁ!

また一緒に歌おうね~ルンルン

参加してくれたみんな、ありがとう爆笑