あつのキャンピングカーライフ!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ディズニーシーのクラッシュの動画にはまっているあつです!

「お前たち、最高だぜぇ~!」「ウォーウ!!」カメ

カメトーク、まじ笑うニヒヒ

クラッシュの動画、検索してみてね~!


さてさて、動画といえば…お待たせしました~!

少し時間が開いてしまいましたが、

あつのキャンピングカーライフ!の動画を更新しましたよ~爆  笑


今回は、先日行った「あいちキャンピングカートレンド」で

あつが気になったキャンピングカーをご紹介します!

三重県津市河芸町にある「ダイレクトカーズ」さんの

ハイエースをベース車としたキャブコン「Mobility Home」です!


「ダイレクトカーズ」さんといえば、キャンピングカーショーや

キャンピングカー雑誌などでも拝見しておりましたが

これまで、ハイエース専門のカスタムショップというイメージでした。

しかし、お客様からのご要望も多いとの事で

ついにこの夏、キャブコンをリリースされたそうです爆  笑

もうね、本格的なキャンピングカーですよ~ラブ



一般的なキャブコンは、いわゆるキャンピングカーという形をしてるけど、

どこかぼてっとした感が否めない。

まぁ、それはそれで、可愛げがあっていいんだけども滝汗


でも、この「Mobility Home」は、

見た目もスタイリッシュでカッコいいですよね~キラキラ

しかも、ハイエース専門店だからこその魅力がいっぱい!!

あつはハイエースが好きで、今もハイエースのバンコンに乗ってますが、

バンコンだと、スペース的にいろいろ不便なことも多い。

そういう部分もこの「Mobility Home」解決してくれます!


ちなみに、ハイエースをベースにしたキャブコンって、

割と少ないんですよね!その理由は…


などなど、気になることを「ダイレクトカーズ」の百田社長に

突撃でインタビューさせて頂きました(笑)

お忙しいイベントの中、快く引き受けてくださって

ありがとうございました~爆  笑




まさかイベント会場で撮影するとは思ってなくて、

急きょスマホのカメラで撮影したので、

画面が明るくなったり暗くなったりしてて見辛くてスイマセンアセアセ

あつにとっても突然のインタビュー撮影でしたが、

後で動画確認したら、よくもまぁ台本もなしで

こんなにいろいろ質問したもんだと、

どんだけキャンピングカー好きなんだよ!と

自分で笑っちゃいました爆  笑


そんな無茶ぶりにも、百田社長が分かりやすく説明して下さったので

撮影は一発オッケー!さすが、取材慣れされてる!!

そして、それだけ自信をもって紹介できるキャブコンってことですね!


「ダイレクトカーズ」さんは、三重県津市河芸町の23号線沿いにあるので、

お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!爆笑