キャンピングカーな日々 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ブログ更新し終わるまでに、眠気に勝てそうにないあつです!

どーも、こんばんは!最後まで書けるかなぁ?(笑)

昨日は、三重県内の道の駅巡りに行ってきました!

道の駅飯高駅、茶倉、木つつ木館、おおだいと、

4ヶ所巡ってきましたよウインク

そして、道の駅で見つけた食材を使って、

車中飯も作ってみました~♪


そして今日は、オートプラネット名古屋で開催された(明日もやるよ!)

「あいちキャンピングカートレンド」へ行ってきました!


キャンピングカーな二日間を過ごしまして、

どちらも動画を撮ったので、近日中に公開しますねウインク


今日行ってきた「あいちキャンピングカートレンド」は、

中部を中心としたキャンピングカービルダーさんが集まって、

展示したり、商談したりするイベント爆笑

とにかくたくさんのキャンピングカーがみれるんです!


数日前に「あつレンズ」でこのイベントのお知らせをしたので、

会場であつファミリーにも会いましたよーウインク


暑い日になりましたが、キャンピングカーの中はエアコンが効いてて

涼しい中でお話を伺うことができました♪


で、今回驚いたのが、こちら!!


津市河芸町にあるビルダー「ダイレクトカーズ」さん!

三重県にはキャンピングカービルダーさんは数社しかないけど、

その中で我が家から一番近いビルダーさんです!

国道23号沿いにあります!


今まで、ハイエースのカスタムショップというイメージがあったんですが、

ついに!!キャブコンがリリースされてました!!爆笑

あつはハイエースが好きなんで、

ハイエースをベースにしたキャブコンは、かなり気になる!おねがい


いろいろお話も伺いましたー!照れ

何の打ち合わせもないままに、

突然インタビュー形式で動画撮影させて頂きました(笑)

突然の無茶ぶりにもかかわらず、

お忙しい中、ご対応頂きありがとうございましたー!爆笑

そちらの動画も近日中に公開しますので、お楽しみに~♪


では、キャンピングカーの夢を見ながら、

明日のイオン豊橋南に備えます!おやすみなさいぐぅぐぅ