「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

遅れているファンクラブ通信の発送に、

なんとか目処がついてきてホッとしているあつです!

どーも、こんばんは!


さて、昨日はイオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

今回は、えりかさんも参戦!爆笑


場所は一階のハナショウブの広場にて開催しました!

少し前から、大人の方も参加頂けるビンゴ大会やることになり、

そのスタイルになってから、ハナショウブの広場は初めてですね!ウインク

いつも以上に、多くの方にお越し頂き、お立ち寄り頂きました!


109シネマズ明和のいざわさんも、いつも通り、

楽しい映画紹介してくれました!笑い泣き


そして、久しぶりにライブもルンルン

めっちゃ笑顔ですなぁ!(笑)


ライブの時にも、たくさんの方が聴いてくださいました♪

ありがとうございました~!爆笑

そのあとのビンゴ大会も盛り上がりましたねー!

お越しくださった皆様、ありがとうございましたウインクキラキラ

次回は10月5日(土曜)です!

今回参加された皆様も、参加できなかった皆様も、

ぜひお越しください!お待ちしておりますルンルン