ファンクラブ通信について。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いよいよ発送直前にまで作業が進んだファンクラブ通信、
 
突如、ハードディスクの不具合のため、データが消失した時の
 
ダメージの大きさたるや…しばらく現実を受け止められず
 
放心状態だったあつですチーンどーも、こんばんは!
 
 
データ作成中にフリーズして、そこまでの作業が保存されず
 
なかったことになるケースはたまにあるので、
 
こまめに保存するようにしているのですが、
 
フォルダを開いたら、データそのものが消失していたケースは初めて。
 
 
とはいえ、落ち込んでいる暇はないので、
 
気を取り直して、また一からデータを作ります!
 
 
少しだけ発送が遅れそうです…。
 
ファンクラブ会員の皆様、ご迷惑おかけ致します笑い泣き
 
 
ちなみに今回のファンクラブ通信には、
 
ファンクラブイベントのフォトブックも同封する予定ですよ~♪
 

 
実はこちらも、ちょこちょこ時間を見つけて発注しておりました!
 
その人、その家族で写真が違うオンリーワンのフォトブックです!爆  笑キラキラ
 
参加されたみなさまには、こちらも一緒にお届けしますので
 
お楽しみにお待ちくださいね!
 
 
さて、明日はイオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です!
 
場所は1階中央ハナショウブの広場ですよ~♪
 
1時からと3時からの2ステージ!
 
 
大人も参加して頂けるビンゴ大会もありますので、
 
みなさん、ぜひご参加ください!ウインク