こどもビンゴ大会@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

粘土教室の準備をお手伝いしているあつです!

13日にはイオンタウン津城山で、いざわ先生による粘土教室がありまして、

津市のゆるキャラ「シロモチくん」の貯金箱を作りますよー!

夏休みの工作の宿題になるかなぁ♪

事前予約、すでに受け付けているようです爆笑

イオンタウン津城山のホームページから、お申し込みください!


さて、昨日はイオンモール四日市北にて、

こどもビンゴ大会でした!おねがい


イオンモールメンバーズアプリへご登録された方、

または、専門店でのお買い上げレシート500円分ご提示で

たくさんのこども達にご参加頂きました~!爆笑


ご参加くださった皆様、ありがとうございました~!ウインク


来週は、11日(日)にもイオンモール四日市北に伺います照れ

バルーンパフォーマー「エル」さんのパフォーマンスを

お楽しみ頂けますよー!風船