FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ジムで腹筋運動し過ぎて、腹筋が痛いあつです!

おはようございます爆笑


昨日はイオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

えりかさんが不在でしたが、映画紹介のいざわさんが、

オープニングから応援に来てくれました!ウインク


きっちりポップコーンの宣伝も忘れずにウインク


抽選で映画館からのプレゼントもあったり、

ビンゴ大会もあったり!

大人もお子様も、親子でもご参加頂けるビンゴ大会は、

参加される方は、圧倒的に大人の人が多い!びっくり

やっぱり大人もビンゴ大会に参加したいのね~!ウインク


ご参加くださった皆様、ありがとうございました爆笑

差し入れやプレゼントも頂きました~♪


ありがとうございました!


次回の公開録音は、9月1日(日)です!

この日のZTV「ひるナマ」は、ピンチヒッターをお願いしてますおねがい