美容院と最近の猫達の様子 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院でサッパリしてきたあつです!

「あつレンズ」にもも写真を載せましたが、

こっちの方がカラーが分かりやすいかも♪


キャンピングカーの中で撮ってみました(笑)


さて。早いもので、闘病していたチビたんが体調が戻り、

イチ君、コナンと一緒に過ごすようになって、1ヶ月程経ちました!


これは、1ヶ月前の写真です!

その後も、チビたんはしっかりご飯を食べてます!

なんなら、イチ君やコナンより食欲旺盛かもニヒヒ

なぜか、ちゅ~るのようなペーストフードは、一切食べないチビたん。

闘病中に、ようやく好んで食べるおやつが見つかり、

今もそのおやつは大好き爆笑

「くれ!くれ!」と催促してくるほどになりました♪

一時期は、このまま何も食べなくなったら、覚悟してくださいと

病院の先生に言われたけど、これだけ回復してホント良かった~!おねがい


また食欲が落ちたり、体調悪くなってきたら、

再び別室で闘病生活に戻ることになるかもと思ってたけど、

この様子ならもう大丈夫かな。ひとまず安心ウインク

別室に一人の時は、なんだか寂しそうやったからね!

ま、存分に甘えてたけども滝汗


ちなみに、最近のコナンくん。


随分と丸々してやしないか?滝汗

顔つきはまだ子猫っぽさも残ってるけど、

体重は、子猫っぽさはありません笑い泣き


イチくんの得意技「ツチノコ変化」もバッチリ会得したようです(笑)

お兄ちゃん達に見守られながら、スクスク育ってます笑い泣き