キッズコンサートとツキイチ音楽会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

公開初日に話題の映画「天気の子」を見てきたあつです!

どーも、こんばんは!晴れくもり雨雪

ネタバレになるので詳しく言えませんが、

とにかく、大きなスクリーンで見てほしい映画です!

これからあちこちで話題になると思うので、

気になる方はぜひお早めにご覧あれ!


さて、今日はイオンモール桑名にて、恒例のキッズコンサートでした!


蝶ネクタイ曲がってるけども(笑)

準備をしてたら、キッズスペースで遊んでた子があつを見つけて

手を振ってくれました爆笑

他にも、以前にも参加してくれたご家族の方も、

準備の時に声をかけてくださったり、

こういうことがすごく嬉しいなぁラブラブ


今日は小さいお友達が多かったかな。

小さな体をいっぱい使って、歌ったり遊んだり楽しかったね爆笑

参加してくれたみんな、ありがとう!


そして、夜は津市でツキイチ音楽会でした!


差し入れもたくさんありがとうございます♪

今回、少人数の発表会でしたが、

いつもと違った感じで、それはそれで楽しかったですねウインク

次回の発表会は、8月10日、四日市にて開催です!