イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」デー! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今週は三連休だと昨日知ったあつです!

どーも、こんばんは!


そんな三連休の中日だった今日、

イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」にて

第二日曜日恒例のキッズコンサートとビンゴ大会でしたー!


今日も元気いっぱいに歌ってくれました♪

キッズコンサートでは、参加してくれる子ども達に、

午後からのビンゴ大会のお知らせもするのですが、

その話を聞いて、キッズコンサートが終わってからそのまま

ビンゴカード配布時間まで待っててくれる子もたくさんいて、

どちらも一緒に楽しんでくれる仲間みたいに仲良しになるね!


「なんじゃす」のキャラクター「なんなん」は

今日も子ども達に大人気爆笑

「なんなんのうた」も覚えてくれる子が増えて

「なんなん」が登場するときに、みんなで大合唱できて嬉しかったなぁおねがい

参加してくれたみんな、ありがとうウインク


さて、明日は15日!ZTV「ひるナマ」の日ですよー爆笑カラオケ

明日は、三重県総合文化センターの祝祭広場で開催される

「まるごと自衛隊体験」の会場からお届けします!

ご家族みんなで楽しめるイベントですので、

ぜひみなさんも遊びにおでかけくださいね~!ウインク

ZTV「ひるナマ」は、明日12時からです!