キャンピングカーの中からツイキャス! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

日本酒とのお別れがショックなあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
昨日は、キャンピングカーの中からツイキャス配信してみましたよ~!
 
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!爆  笑
 
 
キャンピングカーの中から配信という事で
 
音漏れも気になったので、うちでおかんに聞いてもらったんです。
 
車の中で弾き語りしてる状態で、外で聞こえるかどうか。
 
そしたら、ほぼ聞こえないらしくてウインク
 
むしろ、エンジン音の方がうるさい!との事(笑)
 
 
キャンピングカーは断熱してあるので、遮音効果もあるのかもね!
 
窓も全部、銀マットで塞いでいるしね!
 

 
というわけで、音漏れの心配もなく、
 
キャンピングカーの中から、甚平姿での配信となりました♪
 
とりあえず、ビールで乾杯生ビール
 
おつまみは、ツイキャスでは初めてホットプレートにて
 
目玉焼き、ウインナーを焼いてみました♪
 
 
車内は暑くはなりましたが、
 
その中で、冷えらビールと焼きたてウインナー、美味しかった~♪
 
 
序盤は、ジャニーさん追悼の意味も込めて
 
ジャニーズの歌を中心に歌いました♪
 
ビールもすすsみ、日本酒に切り替えたら・・・
 
突然、お腹の調子がわる悪くなってきて滝汗
 
今回だけでなく、ここ最近お酒に弱くなったことを感じてて
 
その日の体調によっては、お腹を壊すこともあって。
 
どうやら年齢的に、お酒に合わない体質になってきたようです笑い泣き笑い泣き
 
身体を壊してまで飲もうとは思わないので、
 
今後は、体と相談しながら、たしなむ程度にします!(←飲むんかい!)
 
 
日本酒を飲めなくなることにショックを受けた後は、
 
あつが歌う切ないラブソングは
 
何を歌っても日本酒との別れの歌に聞こえる状態に(笑)
 
あまりに悲しくて、謎のスイッチが入りましたね日本酒
 
 
音漏れの心配はないとはいえ、さすがに深夜は気になるので、
 
念のため、1時までの配信となりました!
 
まぁ、周りの車もエンジンかけてたりするので大丈夫なんだろうけど。
 
 
1時過ぎまでお付き合いくださった皆様、
 
ありがとうございました~!また配信しますね!