渥美半島・道の駅巡り | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日は久しぶりに、朝方までパソコン作業していたあつです!
 
時間も忘れて没頭してて、気付いたら朝6時でした滝汗
 
新しいHDDも届いたし、早速動画のデータを保存して
 
この前の日曜日に出かけた道の駅巡りの動画編集しましたよ~♪
 
 
今回は、渥美半島を中心に回りました!
 
渥美半島には道の駅は、伊良湖クリスタルポルト、
 
あかばねロコステーション、田原めっくんはうすの3か所、
 
そこからせっかくなので、5月末に新しくできた道の駅「とよはし」と
 
「藤川宿」にも寄り道しました!
 
上の写真は「田原めっくんはうす」にてカメラハッ
 
ここで食べた「からくりめし」も美味しいかったなぁ爆  笑
 
 
巡ってきた道の駅で調達した食材を使って、
 
キャンピングカーの中で車中飯に挑戦!
 
これまでキッチンに立ったことのないあつが、包丁を使って…
 
コンロを使って・・・、フライパンを使って・・・。
 
とにかく、いろいろ危なっかしいですが、美味しい車中飯が完成しました!
 

 

道の駅は、その地域の特産物などが売られてて、

 

珍しい野菜とか海鮮ものとかありますよね~。

 

そういうのをキャンピングカーの中で車中飯として食すと

 

道の駅巡りがさらに面白くなるかもしれませんね!