おたのしみビンゴ大会@イオンモール明和 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

月曜日はパソコンに向かっている時間が多いあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
これからキャンピングカーや車中泊の魅力を伝えるため
 
動画を撮りまくるよていなので、専用のハードディスクも買いました!
 
動画のデータって重くなるし、編集するには一つにまとまってる方が便利
 
…というのは、これまでの経験上わかっているので、
 
最初から専用HDDを用意しましたキラキラ
 
 
さて、昨日はお出かけしてて、ブログ書けなかったので
 
改めて土曜日の事を振り返っていこうと思います♪
 
ブログはね、自分の記録でもあるからね!ウインク
 
ちゃんと残しておきたい派です(笑)
 
 
7月6日(土曜)は、イオンモール明和にてお楽しみビンゴ大会でした!
 

 
最近は「あつえり」公開録音でも、ビンゴ大会をしておりますが、
 
今回は、公開録音ではなく、ビンゴ大会オンリー!
 
お子様はもちろん、大人の方も参加できるビンゴ大会です爆  笑
 
 
店内専門店でのお買い上げレシート500円分のご提示、
 
もしくは、イオンモール明和メンバーズアプリにご登録、新規ご登録で
 
お一人ご参加頂けるというシステムでした♪
 
 
いつも公開録音に来て下さる方や、ファンクラブメンバーさんなど、
 
あつに会いに来てくれる方も多くて、嬉しかったです♪
 
お子様も大人の方も一緒に楽しめるからよかったなぁ照れ
 
ビンゴした方に「おめでとう~!」って言ったら、
 
喉に何か引っかかって、咳が出て、その後
 
ヘリウムガスを吸った時の声になったのは、自分でもびっくりしたけど滝汗
 
あれは一体何だったんだ?(笑)
 
会場の皆さんも、急に声が変わったから、ビックリしてましたね!
 
まぁ、すぐに声も復活したので、ホッとしましたが(笑)
 
 
そんなおもしろ不思議なハプニングもありながらのビンゴ大会でしたウインク